2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

一日中、二日酔いの状態でした。 仕事で使いものにならない事山の如し。 胃にも何も物が入らなくて、せめてもと朝ポカリスウェットを飲んだら、そのままリバースしそうな勢いになりました。 二日酔いの時にパスタを食べた、という某さんの気持ちは、流石の私…

今更ながらに雑誌

月刊 Songs (ソングス) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2008/08/12メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る表紙はア・ラ・シ。そして中身もアイドル誌寄り。 その間にぽつりと挟まれているオブリは、…

ラジヲ

OBLIVION DUSTのシングル発売に合わせて、ラジヲ出演が続いていますね。 カズさんは遠征中(?)なので、主にリキジさんとケン君でのご出演。 GMG http://www.interfm.co.jp/n03_pro/gmg.cgi ダングル http://snuroom.exblog.jp/d2008-08-22 チャイム http:/…

ぐったり気味…

今週はお休みがありません。 体調も芳しくない所為か、流石にちょっと体力の限界の向こう側が見えます。

買った、よ

OBLIVION DUSTのニューシングルを買いました買えました。 その感想でも書きたいな、と思っていたんですが、今日これから急遽仕事になってしまったので、どうにも無理そうです。 てゆか今日はこれで出勤三度目です。 流石にちょっとグロッキーです。 ですが職…

あわーっ!

OBLIVION DUSTのライヴが決定したーっっ!! あわわわわわわっ(動揺し過ぎ)詳しくは、オブリのマイスペのブログをチェックするといいヨ! (不親切過ぎる) http://www.myspace.com/obliviondust

きっと、またか、って思っちゃいけない

友人と深夜に電話でお話させて頂いている最中、その決断を知りました。 それは個人的に、すごくすごく危ぶんでいた事で、それが本当になってしまった事には涙が出て仕方ありませんでした。 ただ本人達が、これからも個人個人で活動を続けて行ってくれると、…

DMC

最近ネット上でよく見かけます、DMCの話題。 私はマツヤマ君が好きで観たがってるんですけども。 映画の主題歌の作曲と全てのインスト&プログラミングを、オブリのカズさんが担当されたと知り、また違う意味で興味津々どころかCD欲しくって堪りません。 ギ…

あと少し

リキジさん作曲のGIRL IN MONOが、実は最初はバラードだった事実に驚愕。 という訳で(?)もうすぐオブリさんのシングルが出ますよー。GIRL IN MONO / BED OF ROSESアーティスト: OBLIVION DUST出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/08/27メ…

WEBインタ

CDでーた.comに、オブリさんのムービーコメントがアップされました。因みにリキジさんとケン君お二人での出演です。 カズさんはホントお忙しいんだろうなぁ。なんか涙出そう…。 http://www.cddata-mag.com/comment/0808/obliviondust/index.html

そしてそろそろ

OBLIVION DUSTさんがPV撮影に入られます。 出来上がったら、マイスペで流してくれないかな。

セットリスト2

葉っぱの日のNO ALLさんのセットリスト。 ライヴ終了直後にスタッフさんから頂きました(ありがとうございました) 個人的に「どしゃぶり」と「DISASTER」が好きです。 でも新曲も良かったです。因みにラストは「NA-NA-NA」。何故かセットリストではいつもカ…

セットリスト1

葉っぱの日のMEGA8BALLさんのセットリスト。 1.GAMBLE 2.Groove 3.Perfect World ─MC─ Sun bath MY WRONG LIFE JASON ─MC─ MOSS Reborn (実際は2と3が逆のセット) 3曲目の時は、なんでだかフロアでガチンコ勝負をしてらっしゃる方々がおりました。 その時…

しょんもり

朝から仕事でぐでぐでになって夕方5時頃帰宅後、 部屋にうっかりマットレスだけ敷いて9時過ぎまで寝こけてしまったら、 私の夕飯が無かった件。 なんてゆうか、なんの試練なんだソレは。

調べるの好き

MEGA8BALLさんリリパの時、4組のライヴ全部が終わってDJタイムになった頃、すぐ傍に偶然居られたリキジさんが言っていた「コンボイ」と「RADIALL」という単語が気になっていて、ちょっと調べてみました。 そしたら、RADIALLのDJのCONVOY(コンボイ)さんの事…

友の優しさ

先日言っていた、Inter-FMのGMGにMEGA8BALLさんがゲスト出演した時の回を、友人の一人で電波受信可能範囲に住んでいる子が、MEGA8さんリリパ当日に態々カセットにダビングしたのをくれました。 ありがとう友よ…!(感涙咽び泣き) リリパが終了し、仕事も終…

只今

高速バスで地元に着きました。地元涼し過ぎる!えーと、MEGA8BALLさんリリースパーティー、なんとか参戦してきました。 今回正しくオールナイトイベント。 なんだかんだ全部終わったのが朝6時頃。 でも最後まで居たお陰か、良いもん観られて参加も出来まし…

今日は

MEGA8BALLさんのシングルリリースパーティーです。 in 渋谷 SECO BAR(って場所何処ー?) まぁでも、いつものようにギリギリまで出立可能かどうか分かりません。 が、なんとかして行く所存です。 「行きたい」じゃなくて「行く」。 今回本気で「行けたら本…

追記

NO ALLさんの記事が、これにも載っているらしい。 【SKA IN THE WORLD MAGAZINE】でもフリーペーパーっぽいから、手に入らないかも知れない。 (当方田舎在住)

雑誌関連

個人的に珍しい、NO ALLさんの記事の載っている雑誌。DOLL (ドール) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドール発売日: 2008/08/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るオイスカのハワイツアーの記事。 NO ALLさんもちょっとだけ載っています…

初めて日記及びMEGA8BALL

ちょっと必要になったので(と勝手に解釈して)はてなさんをお借りしてきました。 それなりに使用するつもりですが、大体が短文になると思います。 そしてバンド系話が主になるかと。 因みに今日は、Inter-FMのGMGにMEGA8BALLさんがゲスト出演される日。 地…