DMC

最近ネット上でよく見かけます、DMCの話題。


私はマツヤマ君が好きで観たがってるんですけども。
映画の主題歌の作曲と全てのインスト&プログラミングを、オブリのカズさんが担当されたと知り、また違う意味で興味津々どころかCD欲しくって堪りません。
ギターも弾いてらっしゃるんですってよ!(何キャラ)


個人的に聴いてて思ったのは、アレとソレとコレを足して割らずに上手く曲として整理整頓した感じかな、と(分かり難い)
でも色んな事を考えてた所為か、件の曲を聴いてる間中、リーダーがベース弾いてる姿を想像してしまいました。
でも何気にハマるから凄い。
流石ご本人曰く「S玉のメタラー」(笑)




てな訳で、気になる方は下記サイトで聴いてみてくださいまし。
因みに歌詞が色々と大変な事に(?)なっているので、そういう……破壊・破滅系とか、兎に角「負」の面の強い音楽がお嫌いな方はご注意をー。
【BARKS】
DMC
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001929
主題歌・サツガイ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000022803