きっと、またか、って思っちゃいけない

友人と深夜に電話でお話させて頂いている最中、その決断を知りました。
それは個人的に、すごくすごく危ぶんでいた事で、それが本当になってしまった事には涙が出て仕方ありませんでした。
ただ本人達が、これからも個人個人で活動を続けて行ってくれると、ちゃんと約束してくれたから、そういう意味では安心はしました。
でもやっぱりまたライヴ観たかったよ。今の段階、今の心持ち、今の状況ではもう無理なのが分かってもね。

MEGA8BALLとの対バンで初めて観て以来、ちょっとずつ、でも確実に好きになっていってたバンドでした。
うん、格好良かった。曲も何だかんだと好みだった。歌声も歌詞も、ホント良かった。そしてライヴに対する姿勢とかが真剣で真摯なのがいっそ愛おしかった。
だから好きになった。ホントそれだけ。


バンド・SIDE ROPE活動休止。


やっぱり一番書きたくなかった言葉だなぁ、ってこういう時に思う。何度経験しても馴れるって事はない。
でも、いつだってこういうのは事後報告だからね。しょうがない(苦笑)


作ちゃん、小林君、服部君、雄至君、
格好良い音と曲と歌詞と歌声、それから楽しいイベントをありがとう。
でも、DBFは10回目まで観たかったよこんにゃろぅ。
バカヤロー。でも、頑張れ。
これからもそれぞれ頑張れ、頑張ってけって思わずに居られないよ。




SIDE ROPEとして、またいつか会いましょう。絶対に。
http://www.siderope.com/