調べるの好き

MEGA8BALLさんリリパの時、4組のライヴ全部が終わってDJタイムになった頃、すぐ傍に偶然居られたリキジさんが言っていた「コンボイ」と「RADIALL」という単語が気になっていて、ちょっと調べてみました。

そしたら、RADIALLのDJのCONVOY(コンボイ)さんの事を、あの時リキジさんは言いたかった事が判明。
話がよく聞こえなかった所為もあって、調べるまでずっとRADIALLの方がその時かけてた曲が、CONVOY(コンボイ)って言う名前のバンドかアーティストの曲だと思ってました。


勘違い甚だしいな、私。
(本当だ)


でも、あの時掛かってた曲、すごく格好良かったんですよね。
何かけてたんだろう。でも幾ら気にしても、調べる術が無いのでどうしようもないんですけど。
折角格好良かったのに勿体無いよぅ。