2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行けたんですよ。

おそまきながら。 四月二十四日に、池袋の鈴ん小屋さんというハコであったライブに、友人の助けもありどうにかこうにか参戦して参りました。 鈴ん小屋さんは初めてのハコで、最初場所確認の為に近くまで行くも見つけられず。 その時の私は余程困った様子だっ…

そんなこんな、

NO-ALLさんに心奪われっぱなし(?)だったのもあり、NO-ALL関連の記事を漁っていたのですが、面白いリリース情報をたまたま見付けたので、ちょこっと載せておこうかと思います。 でも内容が内容だけに、ちょこっと、という表現は適確ではないかも知れません…

磨耗疲労過労

つい先日の事。 マイカーさんのカーステさんが、私のCDを飲み込んだまま吐き出してくれなくなりました。 しかも飲み込んでしまったCDが、よりにもよってNO-ALLのフルアルバム。 取り出しボタンを押す度に、不穏過ぎる音を奏でるカーステさん。 「CD返してぇ…

ライヴです、よ

MEGA8BALLのライヴ情報です。 2009年05月28日 (木) 福岡・DRUM Be-1 【ROSE NIGHT FUKUOKA】 LIVE:MONORAL / 杏子 / MEGA8BALL OPEN / START 18:30 / 19:00 TICKET:3800円(ADV/税込)4300円(DOOR) / +D代 ※チケット発売… 【チケットぴあ (Pコード:323-72…

そして、

04月12日に代官山LOOPであった【NEO VIRUS vol.1】、やっぱり行きたかったなぁ。どう足掻いても行けなかったけど…。 ホントもう、MOTOAKIさんにNO ALLにMINAMOTO(源)さんて、一体どういう素敵共演なの…! みたいな。 今回ほど後悔が深かったのも本気で珍し…

書き忘れてました、その2

こちらは04月05日になってしまいますが、MEGA8BALLさんのMy Spaceのブログが更新されました。 内容は四月・五月のライヴ告知です。 【LIVE!!!】 2009年04月24日 (金) 池袋 鈴ん小屋(りんごや) 【NO-ALL/TISSUE AND THE LOTIONS】 LIVE:CHAVO / TISSUE&THE LO…

書き忘れてました、その1

03/29の話になってしまいますが、FAKE?のオフィシャルサイトがリニューアル&更新されました。 トップに行くとデザインが一新されたFAKE?ロゴがお出迎え。 そしてトップページのリンクから【FAKE? Live at Anime NEXT】の告知サイトに飛べます。 FAKE?が海外…

今週のお題

今週のお題…好きな食べ物 最近日記をさぼりがちだわ……と思っていたところに、はてなさんからメールが届きました。 少し前から「お題に添って日記を書く」というのをやっていらっしゃったようで……と書く時点で、自分が如何に余裕のない生活をしていたのかが窺…