2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

借して貰った、よ

友人が1〜3巻を貸してくれました。屍鬼 3 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/10/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (78件) を見る なんてゆうか、 「続きが気になるじゃねェ…

出る…!

MEGA8BALLさんの新譜が出るよ。わっしょい! 3曲入りのシングルだよ。 タイトルは『921』。 何故ならば発売日が2009/02/01だから。多分。 (2008/08/08発売の『888』と同じ法則。多分) お値段は税込みで1000円デス。 販売・購入は、ライヴの物販スペースま…

うっかり

他箇所に書いて満足してしまっていました。ぎゃんっ 少し遅くなってしまいましたが、一月十一日リキジさんお誕生日おめでとうございますー。 寧ろ既に、おめでとうございましたー(ベコ凹み) 一月十一日が、リキジさんにとって素敵な一日になったのなら、と…

ふぇいく?

久方振りに、FAKE?のマイスペブログが稼動しましたネ。 FAKE? Official MySpace *** http://www.myspace.com/fakeofficial カズさんはぶぁんぷすがあるし、力司さんもなんだかんだマメにメガ8を動かしているし、今年はFAKE?を本格的に動かすのかな? 新譜と…

そうそう、

年末のMEGA8BALL主催のイベント、アコースティックナイト(オールナイト)参加して参りました。 座ったままMEGA8のライヴを観たのは初めてでしたが(今回はステージ前が土禁スペースになっておりました)、アコースティックなMEGA8もなかなかどうして、オツ…

あけましておめでとうございます

ネット回線寸断の危機から脱して参りました。 改めまして、皆様あけましておめでとうございます(深々) 必要に駆られて始めたはてな日記ではありますが、一人でも読んでくだされば…という気概の元、亀々ノロノロながらも更新を続けられております。 あまり…