只今

高速バスで地元に着きました。地元涼し過ぎる!

えーと、MEGA8BALLさんリリースパーティー、なんとか参戦してきました。
今回正しくオールナイトイベント。
なんだかんだ全部終わったのが朝6時頃。
でも最後まで居たお陰か、良いもん観られて参加も出来ました。
兎にも角にも楽しかったです!良い思い出いっぱい出来たし。

皆さん、最後までお疲れ様でした&MEGA8BALLさんシングルリリースおめでとうですv
詳しい感想はまたそのうち。約束は出来ませんが(笑)


取り敢えず、私はこれから家に帰ったら即行着替えてそのまま仕事です。
ちょっくらMEGA8BALLさん並みに気張って来ますって事で、最後に一言。

MEGA8BALL最高!&大好きだ!(告った)