本日のワタクシ

本日の就業後にちょっとした頼まれ事をされ、銀行的な場所のATMコーナーに立ち寄ったんですが、限りなく受付時間ギリギリで、ATMさんに「君の受付まではしてあげるから早くするとイイと思うよ」と急かされ、あばばばば!しつつ機械の操作をしてたんですが、いま三歩ほど作業が間に合わなかったらしく、


自動ドア停止&シャッターによる外界からの隔絶(or孤立)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ!!!!!


いやもう、あぁ言う時ってホント焦りますね(真顔)
「早くしないとシャッター閉まんで」と急かされていた時のワタクシは、ATM前で正に
チョッ、マッテ…!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) テユカソウサマチガエタ!!! と右往左往の挙句ヘンな踊りを踊っておりました。
きっと監視カメラには奇妙な動きをするヘンなヒトがばっちり映り込んでいたに違いない。


シャッターが下り始めた瞬間もまともに見てしまったので、
ポンッ!!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。メダマドコーッ!!?? 状態でした。


なのでもうしょうがなくて、頼まれ事の作業を続行&終了、直ちに壁に取り付けてあった電話でヘルプ・ミー。
警備会社の方が到着するまで30分前後、とお姉さんに最初言われたんですが、結局シャッターの遠隔操作可能のお店だったので、然程時間を掛けずに無事出る事が出来ました。
なんてゆうかもう感謝感激雨霰。ありがとうございました(あらぬ方向に向け一礼)


教訓:滑り込みは大概アウトだ。