そう言えば、

もう三月でしたね……と書いてみるも、既に月後半なのであまり意味は無い訳です。

二月は、MEGA8BALLさんのツアーでも2/15 渋谷Club Asiaと2/17 柏ドランカーズスタジアムに参戦して参りました。
どちらのイベントも、メガさんだけでなく他のバンドも軒並み格好良く、気付けば両日共に暴れ捲り飛び捲り。
柏の時は、(hed)p.e.のライヴ後半に最前に突っ込んで行ってみたり(コラボし始めたのでつい…)

おっきい足跡くっきり

ガンギマタイムスケジュール。でもメガさんが終わったのは確か深夜0時半頃。押し捲り。

柏タイムスケジュール。でもイベントが終了したのは確か深夜0時過ぎ。矢張り押し捲り。


そしてライヴ終了後に気管支炎を発症し、一週間ほど寝込んだ訳です。
一体どんだけ自分は暴れたのかと、思わずに居られません。


そんなこんなしている間に、メガさんの新しい予定が発表されました。うむ。
2009年03月27日 (金) 新宿MARZ【OUT OF STANDARD presents Logic of Emotion08】
2009年04月04日 (土) 渋谷 Club ASIA【Destruction Night】
2009年05月03日 (日) 柏 THUMB UP【Thumb Up GW Special】
※MEGA8BALL My Space http://www.myspace.com/mega8ball
※MEGA8BALLオフィシャルサイト http://www.mega8ball.com/


どれか一本でも行けるといいなぁ。