希望から出た真《まこと》

誰かとタッグを組めば良い。
誰かと一緒になってやればいい。
そんな風に友人と言っていた事が、真になりました。


FAKE?で、ケンとレイがタッグを組むよ。


マイスペでその報を聞いて、なんだか泣きそうになりました。
ケンの中でFAKE?に対する気持ちがぶれてない、それが知れたような気がして本当に本当に嬉しかった。


色々とFAKE?はおニューになるらしいので、その色々が今からすごく楽しみなのです。
オブリとはまた別に、ケンにとって大切なその場所を、私は好きで居たいし大切にしたいのです。


頑張れ。そして心から楽しんでくれ。自分の、自分達の思うようにやってくれ。
妥協の無い音・曲、そして声が届けられるのを、楽しみしてるよ。


ODに関するお知らせも心して待ってる。
ODがちゃんと存在し続けるんなら、Al延期なんか気にしないよ(笑)