低迷気味

どうも最近、気持ちがジェットコースター並に上下が激しくってどうにもいけません。


そんな時は何故かNO ALLのフルアルバムが聴きたくなるのです。
本日未明は、仕事帰りに車の中で掛け始まってしまって、延々と流したい欲求のままに車を走らせてしまいました。


夜中の国道をのろのろ走行。BGMでNO ALLのフルアルバムを爆音。
それが稀にやる、私のストレス軽減法。


なんてゆうか、おーみ君に癒されたいの、みたいな。
まぁ、その時点で何かが間違っている訳ですが。
でもフルアルバムでは、

☆HAKAI
「変わる事はない少し上を見てみる/ブチコワシてイメージした/そこから何かヨミトれ」〜「レッツゴー!!(コレ歌詞じゃないし)」
☆ITTAI
「うまくいかねえ事ばかりで/辛くなったらここに来いよ」

の部分を、タイミングを間違えて聴くとガチで泣きますスミマセン。
でも他の曲の歌詞も何気に良いんですよね。


嗚呼でもホントNO ALLのアルバムいいよ。
なので早く他の二枚のCDも欲しい訳です。てゆかいい加減早く買うとイイ…(ry


関係ないですけど、NO ALLで検索掛けてたら(暇なのか)こんなページ↓ 
http://kclub.exblog.jp/1302113 を見つけちゃいました。
ドイツで発売のJAPANESE HC/PUNKコンピ「SUIKEN」にノー・オール参加って初めて聞いたなぁ。


あー、なんか11月09日のWALLに行きたくなってきた。行けねェけど。
でもでもNO ALLのライヴ観たいよぉー!何かが足りぬっ何かが…っ!!


あっ、因みにNO ALLはたまにMEGA8BALLと対バンやってます。
西海岸系パンクロックバンド・NO ALL。でら格好良す。