ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

明日は、オブリが参加する「ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS “ROCKSTAR TASTE OF CHAOS”」の二日目です。


五月にワンマンライヴが中止になってから、約半年振りのオブリライヴ。
カズさんのばんぷすのツアーが終わって間もないので、特にカズさんの足の具合が心配ですが、ケン君やリキジさんも風邪を引いたりしていないだろうか? とちょっと心配。


それでも12月のワンマンの前哨戦として、メンバーには思いっきりOBLIVION DUSTのライヴを楽しんで貰いたいです。
そして12月のワンマンが待ちきれないぜ! という心意気で参戦されるファンの皆さんにも、目一杯オブリライヴを、イベントを楽しんできて欲しいです。


私は事情があって参戦できないので、片田舎にて(笑)ライヴの成功を祈っています。
(でも明日東京方面は雨予報なんですね。ケン君の晴れ男ぱうわぁーに期待せずに居られない/笑)