何を思えばいいのか。

清春が電撃発表 黒夢が一夜限りの再結成後“正式”解散
http://www.oricon.co.jp/news/music/59539/


うん、一体何を思えばいいのでしょう。
(と言いつつ、別所の日記に書き捲って素敵なループに嵌った訳ですが)
生粋の黒夢ファンの方からすれば、あまりにファンらしくない私ですが、
それでもすごく好きになって聴いていた時期がありました。
因みに人時くんファンでした。


なんてゆうか、記事にあるのが本当になんだとしたら、二人の心の距離感とか認識の差異だけでもどうにかならんのかな。
ダメか。無理か。無理なんだろうな。


だからもう、ライヴが終わった後、二人で良い笑顔で居てください。それだけでいいです。ホントに。

feminism

feminism

フェイク・スター?アイム・ジャスト・ア・ジャパニーズ・フェイク・ロッカー

フェイク・スター?アイム・ジャスト・ア・ジャパニーズ・フェイク・ロッカー