なんとなく、

パソコンを色々と弄り倒していた本日午後でした(暇じゃないくせに)
主にIEのお気に入りの整理とか。なんかもの凄い事になってました。カオス&デンジャラス。
そしてサイト消えてるトコ多過ぎ。
皆何処行っちゃったのちょっとぉーーっ!(涙)


えっ、今日のMEGA8BALLさんのライヴですか。
やっぱり行けませんでした。当たり前だ。静岡遠すぎじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


なんて言うほど怒りもなく。
無事ライヴが決行されて、メンバーの皆さんが体調万全でライヴに臨んで楽しんでくれたなら何よりなのです。
現地のお天気は如何でしたか?(誰に訊いとるのか)


10月には、もう一本MEGA8BALLさんライヴ決まったみたいですしね。
チェルシーホテルは名前はよく聞くんだけど一度も行った事ないから、どんなトコかすごく気になります。


そうそう、音楽系のサイトにOBLIVION DUSTのケン君のインタが載りました。
いつもお世話になっております、のホットエクスプレスさん。
気になる方は読んでみてくださいね。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/obli_080827/