どうでもいいんですが、

色々とやる事があって、自室のパソ子さんとずっと睨めっこしてるんですけど、
なんか今夜、矢鱈と寒い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
手足の先が冷たくなってきてます。まだ九月なのに。
あんまりにも寒いんで、ホットの紅茶を入れてしまいました。非常に美味す。


それで、紅茶を飲みつつ調べものがあってネット上をうろうろしてたら、以前読んだオブリさんのインタを発見、というかそのページに行き当たりました。
どんな経緯を辿ってそうなったんだ私。調べ物と関係ないし。
●ミュージックビデオ専門 VMC INTERVIEWS(OBLIVION DUST
http://www.v-music.ch/interviews/int076.html


その中で、音楽専門チャンネルらしくミュージック・ビデオの話をしてるんですけど、途中からGOODBYEのPV撮影の話になりまして。
「撮影に24時間以上かかって、待ち時間がやたら長くて」というリキジさんの言葉に「そいや当時ケン君が、そん時の事話してたの何かに書いてあったなぁ」と、無駄に捜索を始めてしまいました(暇なの? ねぇ暇なの自分)


結果、一応見付かりました。
雑誌でもフリー冊子でもなく、友人が送ってくれた音楽サイトのネットインタビューをDL?して、更にFAXで送ってくれた物。
感熱紙で放置だったのによく消えなかったなぁ(笑)
そしてソレと一緒に見付かったのが、これまた当時オブリがやっていたラジオ番組で取り出せたFAXの山。
番組内でかけた曲のリストや、メンバーの手書きのコメントとか載ってたり。こっちも感熱紙で放置だったのに、よく消えずに…(略)
でも黒ずんでいるのもちらほら。消えちゃう危機到来中。


いやしかし、GOODBYEのPV撮影の時、少なくともケン君は起きっ放しだったんだ。読んで思い出しましたヨ。
35時間ぐらい寝てないって。だからPVのケン君、眠たそうなんですね(苦笑)