磨耗疲労過労

つい先日の事。
イカーさんのカーステさんが、私のCDを飲み込んだまま吐き出してくれなくなりました。
しかも飲み込んでしまったCDが、よりにもよってNO-ALLのフルアルバム。


取り出しボタンを押す度に、不穏過ぎる音を奏でるカーステさん。
「CD返してぇえぇーーっっ!」と運転中に本気で叫んだのは、あの瞬間が最初で最後です(多分)

そんなこんなやりつつ数日が過ぎまして、最近お世話になっている車屋さんにこれこれこうなんです、と事情を説明したところ、30分位で取り出せますよ、と快く引き受けてくださいました。
買い物等を済ませてから再度お邪魔した時に、漸くご対面出来たNO-ALLさんのフルアルバム。
CDだけど抱き締めたくなったのはきっと気の所為なのでしょう。


その車屋さん曰く、純正のカーステは持って三年、との事でした。
凡そ三年ほどカーステさんを酷使していたワタクシ、今回の事態には納得するしかありませんでした(CDを固定?させる為の部品が磨耗し捲っていたらしいです)


今までありがとう、カーステさん。

でもこれからワタクシは、車内でどんな方法で音楽を聴けばいいのかと、少々困惑気味です。
(第一候補は、i-Podとシガーソケットを繋いで音楽を流す方法。ケーブル買わなくちゃなんで、すぐには無理なんですけど)


因みにNO-ALLさんのCD各種は、下記で買えたりします。

NO ALL【No Regret's】
GooD LucK RECORDS
http://www.k3.dion.ne.jp/%7Egoodluck/
CDJournal.com 他
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4105061114
PUNK ROCK LOCAL WARABI【2DISCS COMPILATION ALBUM】
V.A【HE HAS GONE,BUT STILL ALIVE IN OUR MIND】
THE DRIVE BODY,NO-ALL【SPLIT】
GooD LucK RECORDS
http://www.k3.dion.ne.jp/%7Egoodluck/