多方面に感謝。

26日に、MEGA8BALLのライブに行ってきやした。


なんやかやと色々あったしバカみたいに沢山の物事を考えましたが、イベント自体はすごく楽しかったし、MEGA8さんも良かったし頑張ってたし、だからお酒も美味しかったし(笑)総括的には「行って良かった!」それに尽きます。


ライブ以外では、また多方面にお声掛けしてみたりされてみたり。まぁでもそれは、個人的な思い出って事で一つ。


一緒にライヴ参戦してくれた友人には、本当にありがとうございました、と。
それから心配して電話くれた友人には、わざわざありがとでした、と。でもやっぱり君も連れて行きたかったんだぜ!


格好良いライブを観せてくれたバンドの皆さんと、素敵で不思議な場を提供してくれたチェルシーホテルには感謝を。


そして何より、どんなに状況や環境が変わろうとも、ライブに向かう気持ちや姿勢にブレのない、変わらずの攻撃的で圧倒的な音やプレイに加えて頑張る姿を観せてくれたMEGA8BALLに、今まで以上のリスペクトの気持ちと、最大級の感謝と愛を。
今の面子でどこまで成長して変化していくのか、それがすごく楽しみです。だってまだ完成度は100%じゃないもの。まだまだ行ける。きっと行ける。
だからそんなMEGA8の面子にライヴに振り落とされないように、置いていかれないように、そして何よりMEGA8BALLというバンドを大切にしたいから、これからも可能な限り追い掛けたいです。


あの場に行けて、居られて本当に私は幸せでした。
今回私に直接間接問わず関わってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。