そうそう、

年末のMEGA8BALL主催のイベント、アコースティックナイト(オールナイト)参加して参りました。


座ったままMEGA8のライヴを観たのは初めてでしたが(今回はステージ前が土禁スペースになっておりました)、アコースティックなMEGA8もなかなかどうして、オツで素敵で格好良かったです。
他の出演者の方々も素敵な方ばっかりで、朝までまったり過ごさせて頂きました。
(lloyはやっぱり貫禄あったし、パブロもすごく良かった。ギターが上手いのは当たり前として(笑)歌も良かった。スマパンのカバー最高だったよー)
個人的にはXenophobiaと杏彌とKARAMUSHIが良かったです。聴き入ってしまいました、よ。そして杏彌とKARAMUSHIの歌で泣いたのです。おほほ。


そしてS.R.Fは凄かった。兎に角色々と凄かった。
トリでマサさんのギター&歌声も聴けたし。大満足のイベントでした。


あっ、でも全出演者終了後にやったセッション、アレはアコースティックじゃなかったなぁ(笑)すんごく楽しかったですけどねv