うっかり

他箇所に書いて満足してしまっていました。ぎゃんっ


少し遅くなってしまいましたが、一月十一日リキジさんお誕生日おめでとうございますー。
寧ろ既に、おめでとうございましたー(ベコ凹み)


一月十一日が、リキジさんにとって素敵な一日になったのなら、と思います。
そして、これから先ずっと幸せに満ちた充実した日々を過ごされますよう、心から祈っております。
これからも変わらずずっと格好良いベーシスト、バンドマン、ロッカーでいてくださいネ。


メガ8ボールでのこれからの活動、すごくすごく楽しみにしております。
今以上に格好良いバンドへ変化していく過程を、つぶさに見て行けるなら、ファンとしてそれ以上に嬉しい事はありません。
そしてオブリでの活動も、心の底から楽しみに、そして色々な願いも込めて見守っております。


才能と愛情に溢れた、心根の優しい貴方に幸多からん事を、
そして愛する音楽と共に、この先もずっと生きて行かれる事を祈りつつ。
お誕生日、本当に本当におめでとうございま……した(笑)