結局

sumi_kitsuta_20082009-12-31

20日と23日のライヴ感想書かずに来てしまいました。まぁでもいつもの事ですが(笑)
因みに20日はMEGA8BALL、23日にはMEGA8BALLとNO-ALLのライヴを観られました。


両日共に、思い出はいっぱいです。
ライヴご一緒してくださったお二方、各バンドのメンバーの皆様、会場でお話してくださった方々、楽しい時間を本当にありがとうございました。
強行スケジュールではありましたが、振り返ってみれば自分にとっては対になっていた二イベントで、行けて良かったと心から思っております。


なんやかやあった今年、最後に素敵な思い出が出来ました。
来年すぐには無理かもですが、また絶対会場に足を運んで、格好良い音に曲に空気感に触れられれば、と思います。
素敵なイベントとライヴを本当に本当にありがとうございました。また来年も変わらず爆音鳴らしちゃってください。楽しみにしております。


それから、今年一年見守ってくれた人達、支えてくれた言葉達、道しるべになってくれた方達、戻りたいと切に願った場所。
自分を取り巻いてくれていた全てに、今年一年分の感謝を。本当に本当にありがとうございました。
来年の抱負(?)は「大変だった後には絶対幸せな事があるから」かなぁ、と思いつつ。
皆様の元にも、沢山の幸せが降り注ぐ年になりますよう祈っております。


皆様、良いお年を!