(゜∀゜)ウヒョーッ

来年一月に、クロマニヨンズさんがまた地元にライヴに来てくれるよっ!


余裕出来てたら行きたいなぁ。なのにお財布淋し過ぎてCDも殆ど買えずに来てる今現在。情けない。


でも一度だけ行けた県中でのクロマニヨンズさんのライヴは楽し過ぎた。またあれを体感したい。
観客のヤロー率が八割九割、なのにダイバーもモッシュもなかった(ライヴ前のスタッフからの注意事項を守り切った結果)
それもあってかテンション駄々上がり。ジャンプし過ぎて気付くと二列に居た。
もみくちゃに変わりはなかったけれど、そんなのは気にもならなかった。


勝さん、本気で格好良かったー。ベースプレイ間近で見られて幸せだったー(床ごろごろ)
勿論、ヒロトさんもマーシーさんもカツジさんも格好良かったーまた観たいー(床ごろんごろん)


チケット取れるかなぁ。前回はソールドアウトだったんだよなぁ。
でも田舎でハコ小さいと、メンバーさんとファンの距離がより近かったり、爆音をまともに体感出来るのが魅力だよね(゜∀゜)




取り敢えず、行ける行けないは置いておいてチケット発売日とかチェックしとこう。
ハコ側でのチケ売りがある事を祈る。
でも今はそれ以前に予算…(ry