CDリリース&ツアー

昨日は、MEGA8BALLさんのCD発売日でした。
リリース本当におめでとうございますーっ!v(喜びの舞)


ワタクシ自身は予算の都合etcもあるので、ライヴ会場にて購入予定です。
嗚呼でも早く聴きたいな。ワクワクしっぱなしでライヴを迎えそうです。


購入はこちらよりどぞ↓
921/MEGA8BALL/PGS音楽市場
http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=82214


そいやシングルの3曲目の「Free born」って、セットリストにrebornって書いてあった曲なんでしょうか? 気になる。


そんでもってツアーは今月六日からですよー。
全国津々浦々なので(の割に今回は北には来られませんが/泣笑)お近くにお住まいの方はライヴに足を運んでみるのも良いかと思われー。
メンバーの皆さん、そして観に行かれるファンの皆さん、体調に十二分に気をつけつつツアー楽しみましょうねー。


【MEGA8BALLツアー 2009】
2009/2/6 長崎 Marcy’s Records
2009/2/7 熊本 Django
2009/2/8 福岡 Early Believers
2009/2/10 広島 Cave-Be
2009/2/11 大阪 Drop
2009/2/13 名古屋 Upset
2009/2/15 渋谷 Club Asia
2009/2/17 柏 ドランカーズスタジアム
2009/2/18 厚木 Thunder Snake