はっぴょう〜

MEGA8BALLさんの2009年のツアー日程が決定&発表されましたー。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてマイスペとオフィシャルサイトの更新お疲れ様でしたー。
(どなたが更新されてるのかは分かりませんが)


下の記事で(hed)p.e.のツアーに同道、みたいに書いてしまいましたが、寧ろMEGA8BALLさんのツアー内で(hed)p.e.対バン、なのですね。きっと。
とまれ、正式決定と発表がされたので一安心、みたいな。


あとは、全九ヶ所中で自分が行ける場所があるのか否か、を脳内協議(?)せねばならぬ訳で。
まぁ実際、一ヶ所でも行ければ御の字なんですけどね。
有り余る愛はあってもそればっかりはどうにも出来ぬ(´;ω;`)モワッ


【MEGA8BALL 2009 TOUR】
2/6(金) 長崎 Marcy's Records(西洋館3F)
2/7(土) 熊本 Django
2/8(日) 福岡 Early Believers
2/10(火) 広島 Cave-Be
2/11(水/祝) 大阪 Drop
2/13(金) 名古屋 Upset
2/15(日) 渋谷 Club Asia
2/17(火) 柏 Drunkard’s Stadium
2/18(水) 厚木 Thunder Snake


詳しくは↓
MySpace.com-MEGA8BALL- http://www.myspace.com/mega8ball
MEGA8BALLオフィシャルサイト http://www.mega8ball.com/
(因みに現在、マイスペトップで六曲ほどフル視聴が出来ます。
メガの曲を聴いた事ないヒトは聴いてみればいいじゃない!)