無事参戦

遅くなりましたが、オブリッツ無事二日間とも参戦してきました。


メンバー、スタッフ、参戦されたファンの方、本当にお疲れ様でした。
感想は、人の数だけ存在する事と思います。ので、敢えて個人的な詳しい感想は無し、と言う事で(笑)


それでも取り敢えず一言だけ。
「もう解散しません」というMCでのケン君の言葉は、大切に大切にしまっておこうと思います。
そんな言葉を彼が言えるようになった、その現実と状況に感謝と祝福を。
素敵であったかい、でも変わらず爆音だったステージを、音を、歌声を、本当に本当にありがとう。
良いクリスマスとお正月が迎えられそうです。


(あ、そうそう。
実は私眼鏡っ子なんですが、今回一日目のライヴで眼鏡が瀕死の状態になり(笑)、
二日目のライヴが始まる前に、眼鏡屋さんで応急処置を施して貰いました。
無料で綺麗に直してくださって、その眼鏡屋さんには大感謝! でした。
まぁ二日目でまたフレームはハの字になっちゃったんですけど、それくらいは許容範囲なので。
今までにライヴで壊した眼鏡は、今回のを入れて確か四本の筈……/笑)