行ってきましたー

とは言え、もう既に走馬灯(?)の勢いで日付が経っておりますが。
12日に無事、MEGA8BALLさん参加のライヴイベントに行ってきました。


取り敢えず一言で言うと、すんごく楽しいイベントでした!v
友人とも再会&一緒にライブを楽しめたし!
今回も本当にお世話になりましたーーっっv


MEGA8さん含むバンド全部がツボっちゃうイベントって、本当に珍しいんですけど、12日のが正にそれで、特にラスト3バンド全てで暴れた所為で、終わった頃には右腕が上がらなくなってました。
どんだけだ私。
でもそれはきっと歳の所為ね。きっとそうね…(涙目)


イベントが終わった後は、その有り余る気持ちを伝えんとして色んな方にお声掛けさせて頂きました。
だって言葉にして伝えないと分かって貰えないですからね。
勿論、お邪魔にならない程度のお声掛けでしたけども。


嗚呼でもホント楽しかった(悦)
ラストのアンプチャーワーは初聴だったのに聴いてたら楽しくなり過ぎちゃって、最終的には最前に突っ込んでいた始末です。ふへ。
てゆか、アンプのライブでは矢鱈とヒトが飛んでて(着地の姿勢が側転の逆ダイというのを初めてみました)それがなんだかすんごく可笑しかったり。
でもその光景の持っていた勢いがなんとなく懐かしくもあったり。


……嗚呼ァ懐かし過ぎて今思い出しても涙が出そう(どうした)
本気で懐かし過ぎたよぉう!わあんっ!