それから、

マイスペのブログでのお知らせ。


MASAさん脱退以前からサポートメンバーとしてMEGA8BALLを支えてくれていたギターのYUJI君、
それから長年に渡り不在だったドラムにmasato君が、9月14日付けで正式にメンバーとして加入されました。


脱退にもメンバーチェンジにも、理由は様々あった事と個人的に推察しています。ただやっぱりメンバーチェンジがあんまりにも多くって、MEGA8BALLには不安定さを感じずに居られませんでした。
なので、今回の正式なメンバー加入の報は、本当に本当に嬉しくって酷く安心もしました。
このバンドにはきっと先があるし、このバンドはずっと続いて行くんだろう。そう思わずに居られませんし、そう強く思いたいです。


YUJI君・masato君、これからMEGA8BALLのメンバーとして活動を楽しみつつも頑張って行ってくださいネ。バンドの一ファンとして応援しています。
これから末永く宜しくお願い致します(深々)


それから今までMEGA8BALLに携わってくださった元メンバーの皆さんには、改めて感謝を。
個人個人の中に紆余曲折があり、それがあるが故にバンド自体も迷走した時期もあったかと思います。残されたメンバー(特にオリジナルメンバーでありリーダーでもあるリキジさん)の中にも、煩悶や悩みはあったかと思います。
それでも、皆さんがそれぞれにMEGA8BALLを楽しみ、そして色々な形で支えてくださったからこそ、今でもこのバンドは存在していると、個人的には思っています。


MEGA8BALLに在籍中に、少しでも多く良い思い出が出来たのなら、と思わずにいられません。
本当に本当にありがとうございました。
また何某かの際にお会い出来ますと幸いです。


(何処かの書き込みにコレが似ているのは、内緒の話)