お写真と記事

オブリのお写真及び記事関係です、よ。


一つはラジオ番組・ダングルのブログにリキジさんとケン君、ピースヌさんの3ショットなお写真。
前回のと比べると普通のショットなんですが、写真を拡大した時の印象が……なんてゆうかやっぱり前回同様リーダーがかわうい。なんでだ。
でも腕とか刺青まみれなんだぜ。リーダー曰く、彫るのは趣味なんだぜ。
http://blog.fmyokohama.co.jp/por/blogs/308247.php


そしてもう一つが、元ヘイトの八田さんのブログに、リーダーのお名前及びプチ話題。
やっぱり本業の方から見ても、リーダーのあのベースの弾き方は不思議且つ疑問なんですね。
それに対する返答の「弾けるもんは弾ける」ってのが、なんてゆうか男らし過ぎる。
http://ads-evil.jugem.jp/


そいやオブリライヴ初体験の時のワタクシも「ベースの人が居ない!?」って何度と無く思ったのを、ふと思い出しました。
いやでもホントに見えなくなっちゃうんですよ。ただでもストラップが長いのに(今でもグレコのスーパーロング特注バージョンをご使用なんだろうか)ピックで弦にアタックする時にMAX下向きとかになると、物の見事に人波に隠れていたのです。


そんで、そん時すごく好きになった曲がリメインズとディサピアー。以来私の中のフェイバリットソングの一角を確実に担ってます。
三つ子の魂百までだね(喩え間違ってる)