告った、結局。

ここ一週間、オブリ復活についての自分のなりの想いやらなにやらを、色々と考えてきたんですが、結局「そんな難しく考えなくていいじゃん」という結論に漸く落ち着きました(笑)


で、オブリ復活に関する日記を、ついさっきまでもにょもにょら〜と書いていたんですが、出来上がりを見てみたら紛う事無くファンレターな仕上がりになっていた為、最終的に微修正を掛けて、メンバー宛てにメッセージとして送ってしまいました。


正直、恥ずかしい告白をしてしまった気がしてなりません(真顔)
でも既に送ってしまったので後の祭りです。もうどうしようもありません。
嗚呼どうかメンバーがドン引きませんように(どんなメッセージ送ったんだお前)




でもホント、オブリ復活して良かったなぁって。それが私にとっての幸せだなぁ、って。
端的に言うならそれだけの事なんですよね。うん。


ホントもう、これしか言う事ないのかってくらい、一年前から繰り返していますが。
復活してくれて、本当に本当にありがとうございます。
大袈裟じゃなく、オブリが在るからこそ、きっといま私は存在しています。


どうかこれからも、末永く在り続けてくださいね。
ケン君、カズさん、リキジさん、そしてOBLIVION DUSTが、心の底から、大切で大好きです。


OBLIVION DUST(DVD付)

OBLIVION DUST(DVD付)

GIRL IN MONO / BED OF ROSES

GIRL IN MONO / BED OF ROSES